So-net無料ブログ作成

赤星さんCM情報&LadyDay出演情報 [赤星昇一郎]

ドリンク剤のCMに出演されているそうです。どうやら丹下段平役みたい(笑)。

私はまだ観ていないのですが、都内では昨日から流れていて、数パターンあるようです。是非是非、チェックなさって下さいね!

それから、昨年2夜だけの怪物ランドライブがあった、練馬春日町のLadyDayさんで、6月18日(土)、赤星さんが出演されることが決まったそうです。

当日は朗読をされるらしいとのことですが、久々の生赤星さん(しかも至近距離!)を堪能しませんか?

ミュージックチャージ¥2100 のようです。まだ情報として掲載されていませんがLadyDayさんのHPはこちらからご覧下さいませ。

http://www.lady-day.jp/index.html

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ゆーすけ

田辺製薬のアスパラドリンクで、「あしたのジョー」みたいでしたけど、
赤星さんは確認できませんでした。
by ゆーすけ (2005-05-29 23:31) 

マッチ次長

昨日、短いバージョン(赤星さんは出ていないというウワサ)を偶然観ました。
でも赤星さんの「立つんだ、ジョ~!」という声はバッチリ(笑)。
早く長いバージョンを観て、赤星さんを確認したいです、
by マッチ次長 (2005-06-12 08:41) 

ゆーすけ

テレビでなかなか観られなくて困っていたのですが、田辺製薬のサイトで
配信されたのでようやく落ち着いて観られるようになったじょ~!。
http://www.tanabe.co.jp/aspara
これからはリポDをやめてアスパラに変更です(笑)
by ゆーすけ (2005-06-14 22:11) 

akeru

素敵情報をありがとうございます。
私もじっくり、赤星さん段平を堪能させていただきました!!
by akeru (2005-06-17 23:56) 

マッチ次長

>akeruさん
遅レスですみません(>_<) ここにまだ慣れてなくて、気がついたのが今です。いかん管理人です^_^;

情報、お役に立ったようで光栄です。DVD署名の方もありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
by マッチ次長 (2005-06-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。