So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケも終わったので。 [IN THE M'OOD]

昨年までは、本の中でお三方のお仕事まとめ等をしていたので、どうしてもこちらが手薄になりがちでしたが、今年からはお仕事情報等はこちらで発信していかなければいけません。

情報はネットなどで拾ってきてますので「あの情報載ってない!」等ありましたら、是非お知らせ下さい。

サイト関係では、通販CGIを新しくしました。「同人誌申し込みフォーム」からお入り頂けます。在庫がある限り、通販致します。TOPページからもドゾ。

http://f7.aaa.livedoor.jp/~orafeti/tuhan/tuhan.cgi (通販お申し込みフォーム)

それから、郷田さんのブログが更新されていますね(サイドバーのリンク参照)。今年はマメに更新されるとのことですので、期待しましょうヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

レイディ

おお、ホントだ郷田さんブログ更新してる!
これからはマメにチェックしてみますね。
つってもアニメ見ないから意味ねー。
洋画希望です。ずるくて情けない役で。

いつも情報ありがとう。
今年もよろしくです!
by レイディ (2008-01-12 01:46) 

マッチ次長

昨年もいろいろとお世話になりました。夏の申し込みを今してたところです、別ジャンルで(笑)
当選したらもちろん怪物本の在庫は持っていく予定。受かるかどうかが問題ですが。

郷田さんのブログ、ご自分で更新してるんでしょうか?
最近、日記も見られなくなってしまったから仕事情報以外の近況なんかも書き込んで頂けるとファン大喜びですが。

今年もヨロシクデスイズ!!
by マッチ次長 (2008-01-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。