So-net無料ブログ作成

アニメージュ3月号「ヘタリア」音響監督インタビューから [平光琢也]

 ご無沙汰じゃ~んです^_^; ご無沙汰がすぎてなかなか重い腰が上げられずにいつも困っているのですが、mixiの平光琢也コミュで「アニメージュ3月号に平光さんのインタビューが載ってますよ」という情報を頂いたので、買ってきました、読みました! そしたら、思わず「これは… 怪物ランドニュースに書かなきゃ!」(*゚∀゚)=3 ムッハーな記事だったのです!

 問題の記事は54・55Pに渡ってスタッフインタビューとして載っており、怪物ランドについても言及されてました。オンエアなどに関しても様々なところでニュースになった作品なので、初回だけ観てみましたが、あとは観ていなかったのが本当に悔やまれました(でも、DVDがあるよ、きっと!!)。 ウソップのコアなファンだった監督とPDが、ウソップランドのような構成を… という経緯で平光さんにシリーズ構成のオファーが来たということ、コミックを読んだ印象が、枢軸側に3人が、怪物ランドに似ているなという印象を持たれたということ、そしてそして、またコントをやりたくなってきましたなんて発言がありますよ!

 「ウソップ~」の時代に活躍をし、解散したグループたちが再結成をする動きを見ては羨ましく、淋しく思っていました。もう怪物ランドの活動を期待してはいけないのか、とも思っていましたが、そんなことはない??

 ウソップランドについてのひとこと解説もありますよ。怪物ランド分、平光分が足りない方は是非、書店へ。絶賛発売中ですよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。