So-net無料ブログ作成

2011年12月円こどもステージで…! [平光琢也]

皆様、お久しぶりすぎてスミマセン^^; マッチ次長です。先ほど平光さんから指令を受けてこれを書いてます。
12月の演劇集団円の公演は平光さん演出…ここまではまぁいつもの情報と同じなんですが、今回はビックリニュースが2つあります。

まずは、平光さんがなんと、16年ぶりに出演(舞台に立つわけではないそうですが)すること!!

もう一つは平光さんとこのお嬢さんのくりこちゃんが衣装を担当すること、ザ・平光親子コラボですよ!!

「舞台に立つことをおおっぴらにするのは恥ずかしいけど、オレの演技を観たことのある怪物ランドファンにだったら観られてもいいかな~」ということで教えて下さいました。とりあえずチラシを貼ります。 ↓

5e300313.jpg
68cfe3a9.jpg

さて、チラシ裏に写真のない平光さんの役はなんでしょうw

12/18[日]→27[火] 会場:シアターΧ

12/18(日) 15:00
19(月)20(火) 19:00
21 (水)休演
  22(木) 15:00/19:00
  23(金)12:00/15:00
24(土)12:00
25(日)12:00/15:00
26(月) 15:00
   27(火)12:00

[ぴかぴか(新しい)]25日15時の回は年齢・性別・学歴に関係なくみんな2000円のクリスマスチケット!!

ご覧になりたい方は是非マッチ次長までお知らせください。machi★jc4.so-net.ne.jp (★を@に変えて下さい)
です。ご覧になりたい回とお名前、枚数をお知らせ下さい。平光さんが当日受付清算でチケットをお取り置きしてくださいます。私はいつ行けるか今のところ見当もつきませんが、せっかくの機会なのでできるだけたくさん観に行くつもりです。これが刺激になって、怪物ランドがなにか始めてくれるかもしれませんよw

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。