So-net無料ブログ作成

平光さんから舞台のお知らせです。<囁谷シルバー男性合唱団>

こんばんは、平光さんから円の公演についてお知らせを頂きました。
11月3日からのステージ円での舞台です。以下、平光さんからのメッセージです。

こんにちは、平光です。
11月の舞台のご案内です。
演劇集団円の本公演、女流作家書き下ろし三部作の三本目を僕が演出します。タイトル【囁谷シルバー男性合唱団】とっても脚本が面白く、素敵な作品にしたいと思っています。
是非、見にいらして下さい。
詳細は、こちら。

http://www.en21.co.jp/joryugekisaku.html#joryugekisaku-3

三本目ですのでお間違えのないよう。
通常だと4800円のところ、僕にご連絡いただければ4200円になります。

とのことで、私、とりまとめをさせて頂きます。

ご希望の方、私宛メールに日付・観たい回・枚数・お名前などをお知らせ頂けますでしょうか。
メールを頂き次第、平光さんにご連絡させて頂きます。

チケットは、当日、窓口でお受取り頂くようになると思います。
お支払いもその時になります。ご了承ください。

それでは、よろしくお願い致します。こちらが一段落しましたら、セラミュのレポなど
UPさせて頂きたいと思いますのでそちらもよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

Leticia Hamester

こんにちは。私の名前はレチシアです。ブラジル人で、美少女戦士セーラームーンの25周年についてドキュメンタリーを作成しています。ドキュメンタリーのために、9月にミュージカル「Le Mouvement Final」を見に行って、日本で撮影します。ファンの方をインタービューして、ドキュメンタリーチームの印象も撮影する予定です。キャストインタービューは可能になるように、現在「Nelke」、「Bandai」そして講談社と相談しています。もしできれば、平光琢也さんと会って、ブラジルのファンのためにメッセージをいただければ幸いです。

このメッセージは私の日本語の先生が手伝ってもらて書いたもので、私はまだ日本語が話せません。本当にすみませんが、今後のメッセージは英語を使うのは可能でしょうか。
by Leticia Hamester (2017-08-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。