So-net無料ブログ作成
湘南アクターズ ブログトップ

湘南アクターズ、ただいま仕込み中! [湘南アクターズ]

湘南アクターズ所属のサラリーマン俳優こと、米丸照二さんから連絡を頂きました。米丸さんと言えば、湘南の平光琢也・・ は、私が言ってるだけなんですが、なんとなく可愛らしいお芝居をされる方で、そんな米丸さんのお芝居を観るのも、この劇団の公演を観る楽しみの一つになっています。

これから始まる平塚のアトリエ公演では、郷田さんは週末(5日・6日両マチネのみ)しか出演されないようなのですが、郷田さんがご出演されないところでも、宮入さん(ところで、宮入さんは名前はなんて読むの!?)と、小林さんが演じられます。小林さんが「あの疑惑」が掛かる役をどう演じられるのか・・ 宮入さんは「あ、なんかそんなことしそう」って言うので簡単に受け入れられちゃいそうですが、小林さんはご本人のキャラとのギャップを考えると、これまた面白そう。 ・・・って、池袋公演を観た人にしかわからない感想ですが、まだご覧になってない方で、「気になるぅ~!」って方は平塚公演を是非、ご覧になって下さい。

ああ、前置きが長くなった。米丸さんから頂いたご連絡とは、只今アトリエを仕込み中で、今回の公演の仕込みはネタバレ防止の為に載せないけど、前回公演の仕込みを劇団ブログに載せてますって内容でした。
かなり前にさかのぼりますが、お正月の更新は郷田さんで、なつかしの「賀ちょ~ん」が観られますよ(笑)。 私以外で正月に賀ちょ~んって書いてる人が居るとは思わなかった。ってか、郷田さんはネタ元か(笑)。

ということで「隣のアクターズ!」是非、覗いてみて下さい!

http://shounan-act.jugem.jp/ (隣のアクターズ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
湘南アクターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。