So-net無料ブログ作成
一条さゆり ブログトップ

一条さゆりさんからのお知らせ [一条さゆり]

(以下、一条さゆりさん直々のメッセージです)

§一条さゆり私的本のお知らせ§
             ─── そしてまた貧乏になる ─────

ある日突然、「そうだ!私的本を作っちゃおう!」と思い立った私。数冊の単行本も出したし、ちょこちょことコラムなんかも書いてはいるし、肩書きに、「エッセイスト」なんて書いてもらえるようなになったものの、まだまだ頭の中に書きたいことがごちごちゃ!とっとと書いて頭の中をすっきりさせたい。とりあえず書いちゃえ!でもって、いろんな人に読んでもらって意見を聞いたりしたい。そう思った結果、自費出版の「私的本」に行き着きました。
内容は以下のとおり。

◎第一刊「中国の下半身」

中国の売春事情とその裏に見える社会事情。
社会主義である中国は、もちろん売春は違法。しかし現実は、驚 くほど多くの中国人が、下半身産業に従事している。そして、中 国人の性意識や背負っている事情は、日本人とは少しばかり違っ ていて、時にはやっぱりどこか変!なぜ?どうして?そんな戸惑 いを突き詰めていくと、日本人にはとっても不可思議な中国の社 会事情が見えて来る。
そして、外資系の企業の中国進出が盛んな現在、多くの日本人男 性が、中国の生産業と関わりをもっては、お茶目だったり、大呆 れだったりの事をしでかしてくれていて………。

新書判サイズ、約150ベージ定価800円(送料込み)
2004年6月20日発行予定。

◎第二刊以降は、隔月刊に近い形で、一年間に5冊発行。

以下の予定は………●私的アジア映画論
●中国の暗部に生きる人たち
●裏ごたく
●中国三面記事
●ストリップ懺悔
(順不同,タイトル未定)
意地でも五刊までは、絶対に出します。それ以後に関しては、一年後の私の状況しだいです。

◎購入方法………基本的にメールでの注文。
住所、電話番号、氏名、そして、冊数及び、一刊ずつの 注文か、年間予約かを明記してください。
本到着後郵便振込にて支払っていただきます。
但し、年間予約や五冊以上の注文の場合は、初回本を、 代金引換でお送りするので、振込の必要はありません。

◎ご注文問い合わせ先……gotakist@hotmail.com

HPと違い、印刷、製本、発送などの実費が必要なため、有料となってしまいますが、やはり紙に印刷したものを読んでいただきたいという、私の「アナログ心」によるものなので、ご理解いただけたら嬉しいです。
なお、100部程度の少量発行のため、ほぼ実費で販売しています。基本的に、謹呈本はご用意できませんが、販売、宣伝等にご協力頂いた方には、別の形でのお礼を考えています。よろしくお願いします。

一条 さゆり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

一条さゆり著 「ハダカのゴタキスト」2003年 11月25日 絶賛発売中! [一条さゆり]

一条さゆり公式サイトで掲載していた「ごたく」に原型をとどめないほど筆を入れ、新しいごたくも書き下ろし、一冊の本に纏めたこの本。

*「平光琢也論」も載っています!

 年末年始の暇つぶし、またはお歳暮用にお買い求めください! とのこと。

 お問い合わせ、ご質問、ご感想などは、

 gotakist@hotmail.com もしくはマッチ次長まで。

 定価 ●本体1,500円(税別) 発行元●講談社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
一条さゆり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。